『俺の空』(本宮ひろ志/集英社)

「俺の空1」本宮ひろ志 - ネット番長日記

この後の本宮ひろ志作品全ての基礎になった名作。本宮ひろ志という作家を説明するには、これ読ませるのが一番手っ取り早い作品でしょう。これ以前の『男一匹ガキ大将』はちょっと違う。あとこれHシーン除けば、そのままいくつか後のジャンプマンガそのまんまなのありますよね、みんな弟子筋ですが。そんな中で本宮のエロを落とさないで増幅させた唯一の弟子が、江川達也と。

俺の空―本宮ひろ志傑作選 (1) (集英社文庫―コミック版)俺の空―本宮ひろ志傑作選 (1) (集英社文庫―コミック版)

俺の空―本宮ひろ志傑作選 (2) (集英社文庫―コミック版) 俺の空―本宮ひろ志傑作選 (3) (集英社文庫―コミック版) 俺の空―本宮ひろ志傑作選 (4) (集英社文庫―コミック版) 俺の空―本宮ひろ志傑作選 (5) (集英社文庫―コミック版) 俺の空―本宮ひろ志傑作選 (6) (集英社文庫―コミック版)

by G-Tools