2008-09-02から1日間の記事一覧

2008年9月2日のニュースサイト風エントリー

ここが変だよ「24時間テレビ批判」 - まくはりすいようの【くらひた雑記】(はてなダイアリー版) 日テレ系の「24時間テレビ」って、いまさら見るものでもないと思うけど、同時にもうわざわざ叩く必要があるものでもない気がする。 J-CASTニュース : 「175…

2008年9月2日のサッカーニュース〜欧州移籍市場がクローズ

JリーグにCロナウドが来るかも?! - サッカーニュース : nikkansports.com 実際に連れてくるまでは何とも言えないし、こういう事をするんだったら、もっと早い時期に出来なかったのか? という気もあります。2002年の大会の直後とかに、やるべきことだった…

東京は事務所も養成所も多い

647ch 美空惑星放送協會―「M-1グランプリ2008」予選の内訳を調べてみた。(東京1-3) 東京は事務所が多いだけでなく、事務所内の下部組織が別名義だったり、育成所も多くてバリエーションがあって面白いです。 NSCの生徒で4億円? - tx別館(本とネットの話限…

2008年9月2日の野球関連ニュース

見物人の論理: いっそWBC代表は日本一のチームが出たら、という試案。 優秀な指揮官ではなく、スター選手に尊敬される年齢の近いモチベーター、ということで考えれば、野茂と桑田という組み合わせでどうだろう? 「阪神・今岡、解雇イヤなら大減俸」スポーツ…

日本にも来たリドパレスが種牡馬として活躍か

競馬ニュース - netkeiba.com |リドパレス産駒がG1制覇 リドパレス懐かしいなあ、2歳G1勝ちというのは、なかなか先々が楽しみ。

そういや8月に買ったり読んだマンガの話書いてなかった

今度まとめて書いておきます。 「デトロイト・メタル・シティ」をかなりマジメに観たっす。 - ACID TANK 映画も面白そうだけど、原作もそろそろ腰据えて読んでみよう。 CNN.co.jp:オバマ氏、「ペイリン氏家族を選挙運動に巻き込むな」と まあそろそろ釘刺し…

ケツカッチンが圭・修の頃のネタやってると聞いて吹いた

しかも修さんが圭さんの役して、高山さんが修さん役って(笑)、まあ高山さんが圭さん役するよりは自然でしょうが、やっぱり前のコンビでネタ作ってない方で、ツッコミ同士というコンビは、少し無茶だったんじゃないかなあ、というかM-1が出来た年に、M-1に…

「ごきげん!ブランニュ」にビートたけしがゲスト出演

ビートたけし「ごきブラ」乱入!関西ローカルは4年ぶり ― スポニチ Sponichi Annex 大阪 これ知っていたのに前半を見逃してしまった。なんか良い話が多かっただけに、あいはらのVTRコーナーとか、今日は無しで良いだろうと思ってしまった。少なくともショージ…

桜三月散歩道/キンモクセイ

さくらキンモクセイ by G-Tools