「ごきげん!ブランニュ」にビートたけしがゲスト出演

ビートたけし「ごきブラ」乱入!関西ローカルは4年ぶり ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

これ知っていたのに前半を見逃してしまった。なんか良い話が多かっただけに、あいはらのVTRコーナーとか、今日は無しで良いだろうと思ってしまった。少なくともショージさんだけで良かった。というかインタビュアーとして雅、昔の思い出を共有する仲間としてサブローがいたら、他は今日だけいらなかった。
ビートたけしの「お笑いが一番難しい、どれだけやっても正解が解らない」という下りは、小さい場所でお山の大将になって、すっかり解った気になっている若手芸人共に、何千回も聞かせて写経させたい。

ビートたけし「ごきブラ」乱入!関西ローカルは4年ぶり ― スポニチ Sponichi Annex 大阪 - タスカプレミアム

確かに、たけしは人の番組ほどよく喋ってくれる、このサービス精神も、後続には見習って貰いたい。

浅草キッド (新潮文庫)浅草キッド (新潮文庫)
ビートたけし

幸せだったかな ビートたけし伝 たけしくん、ハイ! (新潮文庫) 悪口の技術 (新潮文庫) 巨頭会談 (新潮文庫) 菊次郎とさき (新潮文庫)

by G-Tools