2005-04-29から1日間の記事一覧

今日の競馬ニュース

イングランディーレ 宝塚で復帰へ 間に合わなければ、ブリーダーズGCから復帰予定。(スポニチ) オグリキャップ記念、ミツアキサイレンスがクビ差制す 今年から地域交流になったオグリキャップ記念で勝利、去年はミツアキタービンが勝ったんだよなあ、既に…

関西は一週遅れだったり、普通に見逃したり。

ガキの使いの河本七変化もR30の本宮インタビューもまだ関西では放送していなかったのか、ダブルで見逃した気分(笑)。 あと「とんねるずのみなさんのおかげでした」が爆笑問題出ずっぱりだったというのが、とっても気になるというかしもたなあ(笑)。

合掌

テレビがネットを嫌う本当の理由 そういうことだと思います。これどっかが放送免許を申請して新規参入とかぶち上げて、世間に問題点を露出させないといけないかも、経団連とか最近世間騒がせているネット系のベンチャーの人たちも、既存の放送局には不満もあ…

今日のサッカーニュース

リヴァプールが優勝の場合もCL出場権はリーグ4位チームに決定したみたい。あとベッカムの右サイドバックというのは、どういうギャグなんでしょうか? まあ真面目な選手だしこなした上に、一人守備に走り回りそう。 北朝鮮戦は観客無しで第三国開催 (スポニ…

キヨ様おめでとう

清原が史上8人目の通算500号本塁打 巨人にも堀内にもナベツネも見変えし続けてください。清原様ますます番場蛮になってる、このまま腹破りのためにも続けてほしいです。(スポーツナビ) 三木谷氏の無意味なパフォーマンス 結局、神戸もユニの色が変わっただ…

ツール・ド・フランドルを見た

3時間半の長丁場、堪能しました、楽しかったなあ、このレースはちょっとヤバイと思った。あとレースのために道路の舗装工事をわざわざしないというのも改めてマジなんだろうなと感じた。 それにしてもJ SPORTSさんよボエックラーのことを突然何のアナウンス…

このあたりが何年か後の日本の笑いを変えて引っ張っていく

2丁拳銃単独ライブ「ピストルモンキーフィーバーマン」 こういう芝居形式の舞台って実はそんなに好きじゃないんですが面白いなあ、2丁拳銃の現在の充実とかポテンシャルとかはやっぱり凄い、テレビ露出がいまひとつというのは、2丁拳銃を活かせないテレビ側…

今日届いた本

『新プロゴルファー猿 (1)』『新プロゴルファー猿 (2)』『新プロゴルファー猿 (3)』『新プロゴルファー猿 (4)』『新編集 魔太郎がくる!! (6)』『新編集 魔太郎がくる!! (7)』『新編集 魔太郎がくる!! (8)』『新編集 魔太郎がくる!! (9)』(藤子不二雄A/ブッ…

異邦人

久保田早紀 『DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人』 収録