このあたりが何年か後の日本の笑いを変えて引っ張っていく

2丁拳銃単独ライブ「ピストルモンキーフィーバーマン」

こういう芝居形式の舞台って実はそんなに好きじゃないんですが面白いなあ、2丁拳銃の現在の充実とかポテンシャルとかはやっぱり凄い、テレビ露出がいまひとつというのは、2丁拳銃を活かせないテレビ側の問題、本当に東京に行って2丁拳銃は良かったなあ、M-1優勝させてあげたかったよ。いま日本で一番面白い漫才コンビ上位数組グループに、2丁拳銃はいま確実に入っているでしょう。
大阪では2丁拳銃次長課長も活かすことが出来なかったんだなあと、改めてそういうところに寂しさは募る。キングコングなんかも良い露出させて貰ってるしね。

笑いの金メダル」のワンミニッツショーにオオカミ少年が出演

持ち時間が1分なのに『ブレイクターイム!』のネタをやったのは大爆笑しました。あっこの方も反応してる(笑)。

ホルモン女学院中等部 Dr.ハインリッヒが合格

おそらく去年のはだか電球のような活躍を、M-1でするであろうDr.ハインリッヒ、着実に積み上げています。さすがに本戦は無茶ですが、準決勝は見えてきたかも、そうなれば準決勝と有明の敗者復活で東京・大阪の番組ディレクターに見いだされる可能性は高いでしょう。つーかそれよりもっと前に「ゲンセキ」とかが超先物買いしてくることはないか? 女性コンビはどうせいるだろうし。(吉本ホルモン女学院