2004-11-29から1日間の記事一覧

岩崎恭子のヌード(?)写真集について

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ (ZAKZAK) いつからバストトップ露出がない写真をヌード写真って言うようになったんだろ? どうも本人の日記とか詳細記事の話し聞く限り、ヌード写真集と呼べるものでは無さそう。 あと「岩崎恭子のセミヌー…

KDDI代理店の詐欺的?営業手法

いまうちの近所のスーパーの前でもYahoo!BBと替わりばんこで、店前でパラソル開いて手当たり次第に色々と声かけてるけど、まあヒドイ営業してますよ、はい。そもそもあんなイメージ悪くなった営業方法を後追いでやるセンスもどうなのかと思うけど、NTTの対抗…

メイトリアークS

ダンスインザムード行くの期待してたのになあ。

「いいブログサービスない?」と聞かれても答えにくい現状について

個人的にははてなとかseesaaみたいなインディー的な母体企業のサービスについては、あんまり強くユーザーがどうこういうのもなあという気持ちにも少しなってきています。 そういう所を求めるのなら大手で有料の所に行けばいいし、大きいところのような安定感…

M-1グランプリ2004決勝進出8組が決定

あー南海キャンディーズが勝ち残ったよ、嬉しいなあ。以下、決勝進出の8組、今回は東京勢が多い。 東京ダイナマイト(オフィス北野)アンタッチャブル(人力舎)タカアンドトシ(吉本興業 東京)千鳥(吉本興業 大阪)トータルテンボス(吉本興業 東京)南海…

アンタッチャブルは準決勝大阪会場に参戦したらしい

あえてアウェーに乗り込んできたのかよ!! 格好良いなあ。しかも一番受けてたとか、南海キャンディーズの次に受けてたみたいな評判が多い、素晴らしい。それにこの面子だったら笑い飯の特殊性が薄まって、アンタッチャブルが大本命かもしんないよなあ、だって…

とりあえず印書いておく

◎アンタッチャブル ○笑い飯 ▲南海キャンディーズ 大穴・東京ダイナマイト あとは敗者復活で誰が来るかということですね、ただ基本的にアンタッチャブルと笑い飯と南海キャンディーズの三連複で固いのは間違いないと思う。

「kamakura」以前と「kamakura」以後

『KAMAKURA』以前と以後でサザンオールスターズは変わったというREDDEVILSさんのエントリー。 ここで書かれていることの趣旨はもうほとんど同意なんですが、ただもちろん「KAMAKURA」も重要だと思うんですが、このアルバムを出した直後に原由子さんの産休な…

いたすけ古墳にタヌキが住み着く

あの僕隣の町内に住んでいて、百舌鳥には小学校の頃に住んでいたのですが、20年前に僕が住んでいた頃には、蛇も出たし、掌ぐらいの蜘蛛とかも出てくるようなところだったから、田んぼも多かったしそんなこともあるかなと思うのですが、もうすっかりこの辺っ…

思い過ごしも恋のうち

サザンオールスターズ 『TEN・ナンバース・からっと』 収録