2010年11月15日のニュースヘッドライン〜佐藤先生と編集部対立の舞台裏が読みたい

ブラよろ佐藤「手術室の資料くれ!」 編集「これ見て描け。」→『ゴッドハンド輝』を渡され佐藤激怒

しかしどうしてここまで、佐藤先生と編集部はコミュニケーション取れなくなったのか、誰か全方位取材してくれる人はいないか……、って漫画家側も編集側も取材協力を誰もしないか。

プリンター6000円、インク4000円はやめてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カンプリやキンコーズみたいなのが、住宅地にもある程度の地区ごとにできるようになったら、マジでプリンターはいらないよな。少部数はコンビニ、大部数やカラーは印刷屋でいいだろう。家庭用のプリンターとかを積極的に展開していない、業務用メインのコピー機やプリンターのメーカーはマジで考えてみない?

たこフェリー運行休止|ますだおかだ増田ブログ

関西ローカルのニュースでは、今日はどの局も「たこフェリー」の船長さんが、国策で民間企業が何の保証もなく潰される事について、強い憤りをぶつけていたけれども、この件はもっと全国ニュースでも取り上げられて良いよな。

中国大使館にまた金属弾!中傷チラシも - 社会ニュース : nikkansports.com

仙谷宛にも届いたみたいだけど、こういう犯行は報道された段階で、やった方の目的達成なんだから、事件発生時は報道しないか最小限に留めて犯人逮捕してから粛々と報道しても良いような気がする。

asahi.com(朝日新聞社):売れすぎ「あずきバー」、年3億本態勢へ 井村屋が増強 - ビジネス・経済

豆腐業界が芸能業界より売上大きいというネタを、最近よく話しているのですが、やっぱり日本全国で売ってる、昔からある食い物の市場は半端無いよなあ。

アニメ「空手バカ一代」実写シーンの海外反応

昔のアニメの、この辺の何でもありは凄いよなあ。

時事ドットコム:上野が殴られた映像提出へ=全柔連、IJFに問題提起−アジア大会

勝ったから良しではいけないよね、むしろ勝ったからこそガツンと言わなければ。

クマ射殺への反発ヒートアップ 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」 (1/2) : J-CASTニュース

こういう運動って、すぐにこういうこと言っちゃう人を生み出すよね。