2010年11月10日の競馬ニュースヘッドライン

凱旋門2着フェスタがJC参戦を正式表明 - 競馬ニュース : nikkansports.com

この感じだとナカヤマフェスタは、ゆっくりと復帰を目指すのかなと思ったけど、ジャパンカップに間に合うんだ。これは一気に楽しみが膨らんだ。このままだと日本馬はブエナビスタに敵う馬が出ないところだった。オウケンブルースリはゲートに入るまで信用しません(笑)。

BCからディザイア帰国「有馬を目標」 - 競馬ニュース : nikkansports.com

レッドディザイア有馬記念には間に合わせてくると、エスポワールシチーはダメージがかなり大きそうなので、復帰は手間取るかなあ。

競馬ニュース - netkeiba.com | セルサスが断然人気に応え5馬身差圧勝/大井・ハイセイコー記念

タイムパラドックス産駒が、大井の2歳重賞ハイセイコー記念を優勝、高額賞金、大井のS2重賞を勝ったのは大きい。全日本2最優秀での活躍も期待したい。

イナズマアマリリスが引退、繁殖へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

スエヒロコマンダーの代表産駒が引退、是非とも全弟妹が続いて欲しいねえ。メトロシュタインも頑張れ。

アンバージャック引退、乗馬に | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

JRAの重賞粗製濫造はどうかと思うけど、こうして助成貰えて引退できる馬が増えてるというのは、喜ばしいことかな?

B0030H0E2Y中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]
スポーツ
ポニーキャニオン 2010-03-17

by G-Tools