2010年11月6日のサッカーニュースヘッドライン

ドメサカ板まとめブログ:仙台MF千葉が今季限りでの引退を表明…JFLブランメル仙台から一筋15年のベテラン

フランチャイズ・プレイヤーを、本人が納得する形でユニフォームを、自らのチームで脱がせるというのも、今後フロントにとって重要なことになっていくと思うし、そうならないとダメだと思わされる。

箕輪と藤山、退団表明−北海道新聞[FORZA!コンサドーレ]

しかし現役続行を希望する、まだできるベテランをどう遇していくかは、今後のJリーグの大きな課題だよなあ、伊東テルも現役続行だったけど、服部や岡野のように鳥取で良い仕事をしている人もいるし、カズやゴンの姿を見て、一日でも長く続けようとする人は増えていくだろうから。

もう少し…岐阜 黒字まであと数百万円(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

岐阜は今西社長が来てから、この手の良いニュースが多くて良かった。

サッカー専用球技場、京都府主導で検討 : 京都新聞

サンガは降格だけが課題じゃないのが厳しいよね。

G大阪宇佐美「愛車」また盗難 - サッカーニュース : nikkansports.com

前はママチャリだったけど、今回は結構、高級品だったよね?

香川不発、Bドルトムント突破に黄信号/EL - FOOTBALL WEEKLY

ドルトムントブンデス以外での、何かに見放されてる感は何なんだろうか。

内田篤人、ラウルのゴールをアシスト - サポティスタ

ラウールが、おまえのラストパスのおかげだとばかりに抱きつきにいってたもんなあ。