2010年11月6日の競馬ニュース〜BCF&MTのレッドディザイアは4着

【BC】レッドディザイア伸び切れず4着 - 競馬 - SANSPO.COM

もう少し勝負になると思ってんだけどなあ……。日本のダートと北米のダートの違いもあるけど、西海岸以外の北米の芝って、日本の芝とかなり違ってたりするのだろうか?

競馬ニュース - netkeiba.com | マルモセーラ&田中健が激戦制し重賞初V/ファンタジーS

クロフネ、母父タマモクロスで、プリサイスマシーンの近親という血統、これは年が明けても成長が楽しみ。新馬16番人気って全く期待されていなかった馬だから、田中健にも回ってきたのか、絶対にこれは手放すんじゃないぞ。馬主も生産者もほとんど活躍馬がこれまでなくて、生産者は過去に5000万円以上獲得した生産馬は、バンブービギンの代表産駒であるリードジャイアンツ一頭だけ、木原厩舎もこれが重賞二勝目、是非とも結果を出して欲しい。

【百日草特別】(東京)〜ディープサウンドが快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

産駒か沢山勝ち上がっているけど、これが初の二勝目。

ブレイクランアウトが引退、種牡馬に | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

かなり意外だったので、血統と馬主を確認したよ。なるほど父Smart Strikeですか。

百合ーダーズCである。(マラソンもあるでよ - 殿下執務室2.0 β1

本題よりもこの写真、ブエナビスタってこんな美人さんだったんだ!?

日本競馬界に"アーセナル"の名を持つ期待の良血馬(牡2才)が登録!馬の名前は「アーセナルゴール」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

もう何も確認する前から、どうせ馬主はあの人だろうと思ったし、母父がナイスベンゲルと聞いて、いよいよ確かめる必要はないと思いました(笑)。

父系馬鹿:父系別GI勝ち馬一覧 ニジンスキー系

イルドブルボンを本邦に輸入してしまったのは、もったいないことをしてしまったように思う。メモリージャスパーも死んじゃったし。ミナモトマリノスも重賞勝たずに引退してしまったしなあ。

B000FGG36E松永幹夫 ~ターフの神様に愛されて~ [DVD]
ポニーキャニオン 2006-06-21

by G-Tools