あの野次の真意は何だったんだろうか?

iPod Style, 武部「国政調査権によりビデオを提出要求し、私は今朝見ました」 民主A「見たんだあ?w」 ...

これはニュースで映像見たときに、心からドン引きした。なんであそこで笑いながら野次を飛ばしたのか、全く意味が分からない。あいつらの名前と選挙区を晒して欲しいし、記者はあの野次の真意を問いただすべきだろ。
最近、菅総理の国会答弁をテレビで聞いていて、ずっと違和感があったのですが、その正体が菅総理が喋っている最中に、国会の総理の答弁なのに静かなことに気付きました。もし民主党の野次戦略に対して、自民党は野次を抑えているのなら、大した戦略家が自民にはまだいるものだと思いました。

自民、財政健全化責任法案を衆院に提出ニートな2ちゃんねらー日記

これを民主党は参考にして、ちょっとパクったような法案を作るんですね。

B0046W74OS民主党 無策政権の400日
株式会社ムックハウス
三栄書房 2010-10-27

by G-Tools