2010年10月25日のテレビ・芸能関連の話題

大阪ガスのCM

二人がギャラ折半してることを知っても知らなくても、宇治原一人でどれだけ東京のテレビで活躍していても、菅ちゃんはその前からずっと一人で大阪ガスのCMやってると思ったら、何にも気にしなくて良いと思うよね(笑)。大阪ガスのCMキャラクターって、ビートたけし上戸彩、ロザン菅ちゃんだもんなあ。しかも宇治原が東京のクイズ番組で売れる前から、改めて菅ちゃんすげえぜ。

『しゃべくり007』ゲスト:千原ジュニア

こういう番組にジュニア一人で呼ぶ感覚というか、番組のセンスってホントわかんねえ。というかもう、せいじとジュニアはコンビという扱いじゃないんだろうな。せいじもほとんどピン状態だし、というか現在の千原兄弟自身が、コンビで売れたというより、いまの地位はせいじもジュニアもピンで掴んだようなものだから、これも妥当というか、もはや本人達も、事務所も、テレビ業界も、彼等をコンビとは扱ってないんだろうな。

昨日のドラマから

昨日の石原さとみのためだけに、『小田霧響子』を見るという人がいるけど、石原さとみの可憐さを愛でるためだけなら、先週の『ぐるナイ』の録画をエンドレスで流しておいた方が良い。

お笑いナタリー - たけし&さんま共演「有名人の集まる店」がDVD化

『さんまのまんま』『みなさんのおかげでした』『有名人の集まる店』と、DVD化しそうになかったタイトルが、次々とDVD化しているけど、一番抵抗ありそうな人であった明石家さんまと、事務所であったイザワオフィス(と、その系列)がこの不況でついに折れたというのは大きいか。

POP UP » TBSが今世紀最高レベルのバラエティ番組を放送

TBSだから下品に振りきれることがここまでできたという気もするけど、いかにも今の時代っぽい馬鹿馬鹿しさと下世話さでしょう。まあ大河やビフォーアフター、イッテQの裏なんだし、誰も見てないと開き直って、ここまではっちゃけないとね。

「岩崎宏美、35周年ツアーで16曲熱唱!」:イザ!

この人の歌声の変わらなさは素晴らしすぎる。ここ数十年ずっと日本で一番歌の巧い女性ポピュラーシンガーだと思う。

安全地帯 : 安全地帯、シンガポール公演でもオーディエンス総立ち / BARKS ニュース

外国でこれだけの扱いされるバンドが復活したという事実に改めて震える。

長澤まさみのスタイルの良さは異常 ネタ的な画像ちゃんねる

若い女優さんは一度太ってから絞れると、しかなりスタイル抜群になること多い気がする。