10/11UEFAチャンピオンズリーグ第3節2日目〜インテル、シャルケが勝利

トットナム新鋭ベールが3得点/欧州CL - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

前半に裏取られまくり、守備ラインを壊されまくっていたけど、これは怪我人出まくりのディフェンスラインでは仕方ないけど、後半になってのあわやの大逆転劇になりかけて、試合終了後にはどっちが勝ったのか分からない雰囲気になっていました。スパーズはショットオンターゲット自体が、前半はゼロで、トータルでもベールの三つだけなのに、それが三得点だもんなあ。スパーズは勝ち点は取れなかったけど、良いムードでこのグループはこれで決まったか?
しかしクディチーニが出てきて、スパーズの方がイタリア人が多くなったのは笑った。スパーズは英国系選手が多いチームなのに、インテルよりイタリア人多いとかどんなギャグだ。

【CL:シャルケ×テルアビブ】 内田篤人とハオ・ジュミンの日中コンビ   サッカーコラム J3 Plus+

とりあえずマガトにはハオ使い続けてもらいたい。内田は早く覚醒しないとマズイよ。