2010年10月21日のテレビ番組

ぐるぐるナインティナイン

ゴチのゲストは石原さとみだったけど、今回色んな顔を見せて、最後は自腹であんな反応まで見せてくれて、最後は自腹であんな反応まで見れて凄い最高でした。これで最近もずっとトップ10にランクインはしていたけど、今日この番組で随時一位争いの三人の中の一人になりました(何のだよ)。幸せな時間になって嬉しいなあ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

「食わず嫌い」は、蒼井優と映画で共演している若い俳優さん。蒼井優は全く好みじゃないはずなんだが良い。やっぱりこういう女優さんって、みんな変な人だなあ。変な方向性が可愛いけど、というかこういう演技派女優は、大竹しのぶもそうだけど、演技と小芝居は違うんだなあと思い知らされるね。
とりあえずカメラマンに濃い人がというのと、ブラマヨ吉田はこういう時にモノマネされる側になったことが感慨深い。

ブラタモリ 新宿・水道編』

もう『ブラタモ』で「新宿・水道編」というだけで、たまらないものがあったので、裏番組の嵐と綾瀬はるか蒼井優に後ろ髪を引かれながらも、ガッツリとこちらでした。