『ロード世界選手権2010』エリート男子ロード&タイムトライアル

新城幸也 ロード世界選手権で9位の快挙! - 日報スポーツドットコム

生中継見ていたのに、それが生中継と気付かずに出かけてしまったんだよなあ、つい海外のサイクルロードレースって夜にやってるイメージあるけど、今回はオーストラリアだから時差なんて無いようなもんだったんだよなあ……。
フースホフトの世界チャンピオンも嬉しいけど、今回は新城の一桁着順を祝いたい。やっぱり新城は少し運の導きがあれば、大きなレースを勝って不思議でない位置にいる人なんだな。今回は別府と土井のアシストも機能して、別府は最後までアシストで引けていたというのを聞くと、何とか9人は無理でも5人は世界選手権に、日本人を送り出せる枠を確保したいところでしょう。
フースホフトに戻ると、この人はワンデイの大きなレースって実は勝ってなかったんですよね、やっとしかも世界選手権で勝つことが出来て良かった。今年は「パリ〜ルーベ

コンディション不良も気力で挽回 カンチェラーラが前人未到の4勝達成! : CYCLINGTIME.com

一方のこっちは連覇が、もう数年は途切れる気がしねえ。もう中野浩一の記録ぐらいまで伸ばしちまえ。

B003AU2I7Aパリ~ルーベ 2010 [DVD]
スポーツ
東宝 2010-05-28

by G-Tools