今日のJリーグ〜J1第25節一日目

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|C大阪、丸橋が決勝点=Jリーグ・C大阪―新潟

播戸が先発で先制点、追い付かれてから、丸橋がJリーグ初ゴールで決勝点!! 名古屋が勝っているから、まだ勝ち点は10以上の差だけど、守備組織の違いがある。負けなければ可能性はある!!

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|名古屋・小川が決勝ゴール=Jリーグ・名古屋―仙台

しかし攻撃の戦術はケネディ、守備の戦術は闘莉王というチームに、このまま優勝されて良いのかなあ。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|小野、鮮やか初ゴール 清水

小野、Jリーグでは初ゴールだったんだ。ちょっと意外な感じがする。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|川崎、4ゴール快勝=Jリーグ・神戸―川崎

見出しにはないけど、黒津もナビスコから連続ゴール。黒津と李忠成も代表選んで欲しかったなあ。このままアジアカップまで国際Aマッチは無さそうだし、しばらくお預けか……。

4777109879忠成 生まれ育った日本のために
加部 究
ゴマブックス 2008-06-12

by G-Tools