2010年10月1日のお笑い関連の話題

M-1GPスタッフブログ: 10月1日東京TEPCO HALL 結果

イセ&ウナ、ミルククラウン、オバアチャン、こりゃめでてーな、LLR、サジタリ、虹の黄昏、2700などが合格。34組多い。

M-1GPスタッフブログ: 漫才日記(10月1日)東京 TEPCOホール

飛石連休の藤井さんと鳥居みゆきのユニット!! コンビ名がちょっとだけ受けた(笑)。

ビートたけし語録にくらべて松本人志語録のうっすいこと:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

でもそこは比べてやるなよ。タモリやたけしのように、みんなが大学行って当たり前だった時代じゃない時代に、中退してるとはいえ大学に行ってた人と、教養が問われる部分で比較されるのは酷だよ。

ヨイ★ナガメ:雑感【エレ片のコント太郎(KOCの話)】

これ前にも書いたけど、最下位になっても芸人的には後で弄っておいしくなる。というのはそれで結果出した人って、長州小力とか、もともとそういう芸風だった人しか、結果になってないと思うんだけどなあ。

おとなの子守唄 - strange

まさかの復活なのか、それともサンテレビが中止していたことのほうが、まさかだったのか。