2010年9月27日のニュースヘッドライン

ぼやきくっくり | 9月24日は国恥記念日 船長釈放でますます嵩にかかる中国

ぶっちゃげ勝谷が邪魔だと思うぐらい、川合俊一の話がもっと聞きたかった。

中国撤退「蟻地獄」:中韓を知りすぎた男

なにを今更な話が続きます。

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ

これは「虚構新聞」だけど、是非とも本物のニュースにしよう。もしくは「お国の領土の危機と知り、不肖鳩山、魚釣島まで泳いで参った」とまでやれば、評価してやるんだけどなあ。 2

ニュー速で暇潰しブログ 【ニコチン】タバコを万引きした男を逮捕「値上がりする前に盗んでおきたかった」

普段ゆとりと下の世代を馬鹿にしている連中よ、おまえらの同世代の仲間も大差ないんだよ。この人だけが馬鹿な同級生じゃないと思えよ。

「「自分で食べた」と校長が虚偽報告 生徒がホウ酸団子誤って食べた問題」:イザ!

どうしてすぐにばれることを、隠そうとして傷を広げてしまうのかね。

おまえら賃貸住宅では自殺するなよ。遺族がケツの毛まで持って行かれるぞ カナ速

さすがに裁判までやれば、認められない判例残りそうな気もするんだけどなあ……。

日本がパリス・ヒルトンを入国拒否に海外から喝采

日本がパリスに我慢してくれたら良かったのに。
結局、長年オノヨーコを大目に見てきた俺たちがお人好しだったってことか・・・・・・

いやこれに関しては、ホンマごめん(笑)。

村木局長「逮捕」〜古舘・報道ステーションはどう伝えたか | 晴耕雨読

そして自省することなく、いまも検察からの情報を元に、逮捕された人を今日も元気に叩いてます。