2010年9月27日のサッカーニュース

昇格組エルクレス、バルサに続いてセビージャも倒す/スペインリーグ第5節 - FOOTBALL WEEKLY

今シーズンの欧州リーグは、各国リーグにこういう昇格クラブがあるのが面白味になってる。

YouTube - 2010年J2 第28節:横浜FCvsカターレ富山

シュートもカズダンスも格好良いけど、周りの選手の喜びまくりが良いな。

J SPORTS|コラム 【Jリーグ】ユーティリティ性でG大阪を支える橋本英郎

岡田構想から微妙に外れかけていたとはいえ、この円熟のキレ味だった選手が、ワールドカップに間に合わない時期に故障したのは残念だった。

仙台FW赤嶺はFC東京戦に出れる契約 - サポティスタ

なんでこんな間抜けなことになってるの? この頃には降格とかちらつかないと思ってたのかな?

日本代表横山の5人抜きゴールを観た外国人のコメント【U-17女子W杯】

やっぱりまずマラドーナを思い出すのね。そしてマルカトーレの実況は外人にも印象的か。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|日本サッカー名蹴会・金田会長「先輩の思いや経験を伝える」

Jリーグを見て選手のプレーに元気がないと近年感じていました。」

この発言は現役のサッカーファンを敵に回したし、若い世代の選手は、この新カネヤンの名蹴会に対して、参加しない人も多くなりそうだよね。

4797672072三浦兄弟 僕とカズ サッカー少年漂流記
三浦泰年
集英社インターナショナル 2010-09-24

by G-Tools