2010年5月31日のニュースヘッドライトとネタ

asahi.com(朝日新聞社):キャンピングカーで親子死亡 焼き肉でCO中毒か 愛知 - 社会

とりあえず無理心中などではなかったとしても、子供を預かる父親として、不用意すぎだろ。死人に鞭打つべきではないかもしれないけど、父親を過失致死として被疑者死亡のまま送検すべきだよ。

もう音楽業界は、メジャーだ、インディーだ、同人だと言っても意味が

でも昔だって、そんなに音楽に金使ってなかったけどね、テレビの音楽番組、ラジオの電リクがあって、友達にテープにいれてもらってというのが、一番多かった音楽ユーザーだったんじゃないのかな?

痛いニュース(ノ∀`):カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 - ライブドアブログ

ジヤガイモの無いカレーなんて、外で食うカレーだけだと思ってた。

Foxconnが従業員に「自殺しません」と念書を書かせる : ギズモード・ジャパン

しかし日本がFoxconnを批判できるのか? ということを考えると、なかなか微妙なんだよなあ。

高校女子バレー部顧問がひざげり、部員重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

だからなんで被害届が出てないんだよ、警察は逮捕していないんだ。学校はさっさとクビにしないんだよとか、色々と言いたいことがあるけれども、もう未成年者への傷害は、訴えなくて警察が動けるようにするべきだ。

脳溶け大魔王 プロフィール - Stickam JAPAN!(スティッカム)

週に一回、JASRACに入ってる動画サイトを利用した、レコード時代のニューミュージックや歌謡曲をかけるネトラジです。毎週日曜日の深夜24時からの放送です。時間がある時は、コメント欄に僕もいます。

赤いスイートピー … 呉田 軽穂 【弦楽四重奏】赤いスイートピー … 呉田 軽穂 【弦楽四重奏】
編曲: 宮崎隆


by G-Tools