2010/05/09 エンタメ系ニュース〜『鋼の錬金術師』が次号の少年ガンガンで最終回

今日もやられやく 原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他

最新巻を読んだ後に、あと二巻ぐらいで終わりかなと思ったけど、あと一巻で終わるぐらいのペースだったとは、終わるのが残念というより、いまはあの風呂敷をどう畳むのか、興味が尽きません。単行本派としてはネタバレ注意だな。

今日もやられやく 作曲家/田中公平氏がブログで"声優業界の厳しい現状"を語る

日本の芸能分野に必要なのは、代理店や放送局、大手プロダクションと戦えるほどに強い組合に他ならない。

Togetter - まとめ「小室みつ子がUst中継中に自宅ガレージに閉じ込められる」

そういう話は前から出ていたけど、ドジっ娘にもほどがあるだろう。そして浅倉大介のおいしい所持っていきっぷりも素晴らしい。

ホリエモンの有料メルマガ 読者急増で1億円ゲット間近 (1/2) : J-CASTニュース

ホリエモンは面白いけど、いまやってることは芸人活動でしかないぞ。しかもザ・たっちや安田大サーカスより少しクオリティ低い程度だ。これだったらノンスタのS-1の一億の方が価値あるよ。

M-1グランプリでオードリーを応援していたゴルゴ松本 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

あーやっぱり先輩芸人の皆さんも、あの二本目はないと思ったんだ。そりゃそうだよなあ。

リストラ候補の芸能人…ビートたけし・所ジョージ・みのもんた・爆笑問題・和田アキ子・林家正蔵・磯野貴理・ビビる大木・古舘伊知郎:アルファルファモザイク

たけし・所はそういう異次元ではもはや無いだろう。あと爆笑問題とビビる大木は、リストラしないといけないほどの単価とも思えない。あとの面子は結構ヤバ目な感じはある。

熊・・? 安倍なつみ オフィシャルウェブサイト

これすっぴんだよなあ、レベル高いなあ、ありがとうございます。

たかじん|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」

宮村優子もそうだったけど、結婚きっかけに大阪暮らししているのは、実際こういうの見ると驚く。

★てれびまにあ。:★今から16年前のめざましテレビ「角田華子」画像

めざましテレビ』が始まったのは、もうそんな前なのかと驚かされる。

オスカーホール|大阪・住之江のショッピングモール オスカードリーム

Twitterにて、ヘッドライトとソラシドが合同イベントを、6月26日に行うという情報が、吉本の劇場でイベントさせて貰えない。というのは何となく分かるんだけど、住之江という微妙な場所じゃないといけないのは、大阪の人の流れ考えると厳しいなあ。難波千日前近辺とかだと、吉本直営館と客食い合うから、許して貰えないんだろうか?

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC) ×××HOLiC(17) (KCデラックス) NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス) のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)

by G-Tools