2010/05/09 ニュース〜たちあがれ日本が中畑清、杉村太蔵を擁立

FNNニュース: たちあがれ日本、夏の参院選の比例代表に元巨人中畑清氏の擁立決定

堀内さんに続いて、中畑さんというのは、巨人の中の派閥争いで、転身しないといけないという未来を見た勢力、ということで良いのかな?

中畑清、杉村太蔵氏を擁立 たちあがれ日本 - 47NEWS(よんななニュース)

タイゾーはマジで応援するガンバレなんだけど、タイゾーの政治主張と、たちあがれ日本の政策って一致してるとは思えないんだが。

普天間返還が決まる経緯について江田氏の回想 - リアリズムと防衛を学ぶ

普天間について、自民党が何もしてこなかったらとばっちりを、民主政権と鳩山総理が背負っている。といってる人たちは……、読んでも何も思わないか。

勝谷誠彦様の華麗なる脳みそ:はあ?国民総クレーマー!?

自分が大阪に来るのに不便になるというだけで、伊丹廃港に猛反対していた奴がなに言ってるんだよ。軽井沢の自宅や自分のうどん屋の隣りに施設が来たらどんな反応するかねえ。そろそろ大阪の局も呼ばなくなるぞ。

ベンチャー企業に就職した男性、入社9日目で退職を強要される 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

さっさと法改正して、自己都合の理由の退職強要は、刑事罰案件にしないとダメでしょう。

少子化対策として政府が真に行うべきは公営社会人サークルである

NPO法人に少額でシンプルな助成するだけでも、充分だと思える。

TILLの笑いねっと: 野球と漫才

ドイツ人から見た野球というスポーツ。野球は敏捷性が養われないから、子どもの頃にやるスポーツには向かない。という話もあるけれども、上原とか落合のエピソードを考えても、野球ってトッププロになるには、ハイティーンぐらいから初めても間に合うと思うから、ローティーンぐらいまでは息子をプロ野球選手にしたい親も、他のトータルバランスが良くなるスポーツさせてみても良いのではと思う。まあそっちに定着されてしまうかもしれんけど(笑)。

昭和の演芸 BOX昭和の演芸 BOX


by G-Tools