2010/05/02 本日のニュースヘッドライン

【芸能】元モーニング娘。藤本美貴の勝ち組っぷりはすごい:芸スポまとめblog

別個の不祥事もセットだった加護ちゃんはともかく、石黒彩辻希美矢口真里藤本美貴と、仕事よりも恋を選んだ人たちの方が、結果的に仕事でも成功しているというのは皮肉すぎる。人としての幸せを求めた人の方が、実際に幸せになれるというのは、悪い話ではないにしても。

放送法改正でネットも「放送」に…そして、ニコ動やUstの業務停止も可能に?! - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)

既存のテレビ局を不祥事で、停波処分下してから言ってみろよという感じかな? あと海外事業者の場合どうするんだろう? 中国みたいなファイアーウォール戦略するの? 国際問題にならないか?

日本人の精神構造の変化が モノ売れない時代つくったインタビュー「消費崩壊 若者はなぜモノを買わないのか」第2回/精神科医・和田秀樹氏に聞く (1/2) : J-CASTニュース

この人が与太話を語るのは、いまに始まったことではないんだけど、単純に金がないからだろうが、適当なこと言ってんじゃないよ。精神科医は医学だけやってればいいのに、社会に物言うようになると、途端におかしくなるんだろうな、かなり混ぜるな危険なんでしょう。精神科医や学者は、精神医学だけを語って、社会学を絡めないでほしい。

Twitter / ジャンクハンター吉田: T社という大手レンタルチェーン店は今後未公開映画のD ...

同業他社を利するだけじゃない? という思いしか過ぎらないので、とりあえず具体的な続報あるまでは、眉唾物として受け取っておく。

痛いニュース(ノ∀`):HIV感染の看護師「病院から退職を強要された」 病院「退職を求める意図はなかった」

医療機関だから正しいんじゃない、医療機関だからこそ、偏見や誤解を乗り越えなくてはいけないのに、心の底から「これはひどい」と言わせてもらう
行政はこの病院を処罰するべきだし、これに何か言ってくる連中がいたら、みんな民事訴訟の対象にしてやればいいし、そのことに行政がもっとサポートしてやっていい。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]
細野 晋司

藤本美貴写真集「リアル226」 アロハロ!藤本美貴写真集 藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」 藤本美貴写真集 「Mikitty」 アロハロ! 藤本美貴 [DVD]

by G-Tools