2010/04/09 お笑い〜キングコングの『笑神降臨』

『笑神降臨』が始まりましたね!キングコング面白かったです! - ヤンマー部隊隊長の日記

五本目の西野さんがハイテンションになるネタは、M-1決勝でもやりたかった好きなネタということですが、やっぱりこういうネタが好きなのかあ。でも全体的に、梶原の器用さを活かした、素直に笑える楽しい漫才が多かったです。

ヒロミ、現在の心境を告白!「テレビには出ない訳ではなく仕事がなくなっていった…今のテレビには俺は必要でなくなった…」:アルファルファモザイク

そういう「芸人は偉い」みたいな幻想がある人は
どっかで踏み外す気がする

これ書いた人は鋭いわ。

【芸能】おぎやはぎ小木、ローンが組めずマンション購入断念:芸スポまとめblog

これいくらのローンを組もうとしていたのか、というのが分からないから、何とも言えないよなあ。