2010/04/09 ニュース その他〜実写版『怪物くん』のヴィジュアルが凄かった

「ビッグコミック」の表紙に怪物くんが - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記

コンビニ売りの廉価版コミックでも表紙になっていて、あのヴィジュアルは驚いた(笑)。

みつばちガッキー♪ 新垣結衣、『みつばちハッチ』で初のアニメ主題歌 ニュース-ORICON STYLE-

別にガッキーは良いんだけど、どうしてあんなイメージの強い主題歌を、わざわざ変えちゃうのかなあ。まあテレビシリーズの二本目から、あの主題歌じゃなくなってたんだけど。

今まで徳島にはスターバックスがなかった - タスカプレミアム

まあでもマクドナルドやセブンイレブンすら、いまだに無い県や、最近一号店が出来た県があるわけですからね。

じつは派遣より悲惨!?“ブラック化”する外食・小売チェーンの正社員たち |格差社会の中心で友愛を叫ぶ|ダイヤモンド・オンライン

身内にも、外食チェーンの店長やっていて、出勤と帰宅がいずれも午前で、家にも沢山仕事を持ち帰っているのがいて心配で仕方ない。

アジア大会に囲碁タイトル保持者ら派遣へ - スポーツニュース : nikkansports.com

選考会はさすがにスケジュール的に入れられないだろうけど、タイトルとかランキングがあって、そこから選ぶということなら、不満は出にくいよね。本気でメダル取りに行くのを楽しみにしたい。

hughug
新垣結衣

hug(初回限定盤B) hug(初回限定盤A) うつし絵(通常盤) うつし絵(初回限定盤) そら

by G-Tools