2010/03/31 競馬〜ローレルゲレイロに今秋欧州遠征プラン

ゲレイロ春は全休、秋に欧州遠征プラン - 競馬 - SANSPO.COM

期待通り欧州遠征してくれるようです。ダンシングブレーヴの孫を、ようやく日本競馬が欧州の競馬ファンに、見て頂くことが出来るようです。

【古馬次走報】ワンダーはマイラーズCで復帰へ - 競馬 - SANSPO.COM

いまの長距離の層の薄さを考えたら、モンテクリスエスは戻った方が良いよね、セイウンワンダー菊花賞ぐらい走れるのなら、中長距離路線もまだまだ睨んでいってほしい。

コスモバルク北海道着、功労馬でけい養 - 競馬ニュース : nikkansports.com

でも本当にコスモバルクデルタブルースの産駒を、欲しがる馬主がいないもんなのかなあ。

ミヤビランベリが骨折 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

東京コースに長距離のG1とは言わないから、別定のG2ぐらい用意してあげてくれないかなあ。

Bookfull.jp競馬ヘッドライン - ジョージワシントン唯一の産駒が英2歳戦デビューへ

まあでも無事に繁殖入りして、父の血を残してもらいたい。

キルトクールブログ: 「ねこたま」に通う武豊??ダービーに間に合うか?!

ダービーまでに復帰できても、岩田から馬が戻ってくる保証もないんだし、ここは急がずに完全治療を目指すべきじゃないだろうか?

Am langen Zügel: 【速報】2009年ドイツ年度代表馬はNight Magic

「やる夫が鉄血宰相」とか、「やる夫がフューラー」読んでると、ドイツ人ってこんなことする人たちだよなと納得しやすい。

FLY AWAYFLY AWAY
福沢恵介


by G-Tools