J1リーグ第4節「神戸 vs 横浜FM」「鹿島 vs 山形」「C大阪 vs 浦和」

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 神戸 vs 横浜FM】試合終了後の各選手コメント

途中で競馬中継に浮気したり、鹿島と山形の試合もザッピングしていたのですが、さすが三浦監督という試合でした。プロの監督がきちんと対策をすれば、こんなものというのを見せつけてくれました、ロスタイムに追い付いたのは、内容に対する正当なご褒美だったと思います。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 鹿島 vs 山形】小林伸二監督(山形)記者会見コメント

山形の一点は、田代と増田のコンビによるゴール、今日は京都で柳沢も点取ったようだし、後で触れるセレッソの二点目も、石神のクロスから始まったと、鹿島と元鹿島の選手が大活躍の一日でした。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 C大阪 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント

尾亦は良い選手だけど、石神を使わない理由にはならない。あと上本大海がずっと酷い出来なのが気がかりです。一人で点を取るスキルはあるけど、チームにフィットしていないアドリアーノと、スタメンは色々と再考の余地が多くありそうです。しかしそれにしてもセレッソらしい試合、という風にいえばそれまでの試合だったけど、クルピは守備的にやってるのに、それでもセレッソには西村イズムが健在なんだろうか。

親子で学ぼう!サッカーアカデミー Vol.1 ドリブルとショートパス [DVD]親子で学ぼう!サッカーアカデミー Vol.1 ドリブルとショートパス [DVD]
浅野哲也

親子で学ぼう!サッカーアカデミー Vol.2 ターンとフェイント [DVD] キャプテン翼の必勝!サッカー (満点ゲットSPORTS) トムさんの1v1テクニックス [DVD] 親子で学ぼう!サッカーアカデミー Vol.5 リフティングとシュート [DVD] DVDでうまくなる!少年サッカー―基本・練習・指導法

by G-Tools