実はよゐこの頭脳は濱口の方だったりする

加藤浩次「よゐこ・濱口優が芸人にならなかったら」 | 世界は数字で出来ている

やっぱり濱口さんはなんか違うよなあ。他の芸人さん達と比べても、考えてる感じがあるんだよね。そういう所をテレビでは、全く見せないところもすごいんだけど、ラジオではテレビでは見せない面を出す、本音を語るというところが、単なる裏話の暴露や、テレビの仕事の愚痴や不満語りにならないところが、よゐこがデビュー当初から、深夜ラジオのパーソナリティを続けていて、人気を保っている所でしょう。

よゐこの芸能日記よゐこの芸能日記

ぼくらのせかゐ よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ [DVD] よゐこLIVE 蔵出し(2) [DVD] よゐこライブ 2006 [DVD] よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ [DVD]

by G-Tools