2010/03/17 お笑い テレビ〜『爆笑オンエアバトル』のDVD新シリーズが発表

お笑いナタリー - キンコメのオンバトDVDはオフエア分も収録

オンエア率100%とかじゃない芸人さんは、大概オンバトのDVDはそうなってるんじゃないの?

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「山里vsメカ山里」

山ちゃんはTwitter芸人として、先に一歩出ていたバカリズムのさらに先を行ったな。

【テレビ】島田司会者のTBS新番組『紳助社長』の企画で、お笑いコンビ・レギュラーが1年間沖縄・宮古島に移住:芸スポまとめblog

これ島崎俊郎が、他の島で家族移住して、家庭崩壊しかけなかった? まあ西川は独身だし、松本も子供いたりしないから良いのか。

★てれびまにあ。 : ★「沢尻エリカの六か条」は真っ当な主張

どんなトンデモ主張してくるかと思ったら、内容が真っ当すぎた。

痛いニュース(ノ∀`):山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」

お前の不倫騒動はとかを抜きにしても、この人アナウンサーというジャーナリスト的な立場だったんだよなあ。

爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD]爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD]

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD] 第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD] 爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] バカリズム案 [DVD]

by G-Tools