2010/03/14 漫画 アニメ ゲーム〜冨樫義博が語る漫画論

WEBアニメスタイル | アニメ様365日 第323回 『宇宙船サジタリウス』と年齢

『宇宙船サジタリウス』は、金曜19時30分という、『ドラえもん』と『ミュージックステーション』に挟まれた時間で、脚本だけでなく作画や演出などで、縛り首になっている自分たちを想像するとか、結構ハードな描写がいま見ると多くて驚く。気持ちは分かるんだけど、一色伸幸の脚本だけが、語られる現状には不満があります。この作品の魅力はそれだけじゃないだろう、と。

まさか×まさか - 〜ものかきの繰り言2010〜

『魔装機神』がリメイクされるんだ。それは楽しみに待ちたいです。

暇人\(^o^)/速報 : 冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」

『ヘタッピ漫画研究所R』ってまだ単行本出てないんだよなあ。

三行紹介? - askaの馬化日記

僕の質問に答えて頂き、ありがとうございます。ただ僕が知りたかったのは、連載や執筆状況の展開ではなく。あの後、そして現在はどういうストーリーで、話が進んでいるのか? いまどんな連載なのか、ストーリーや粗筋の方を聞きたかったんです。

宇宙船サジタリウス DVD-BOX 1宇宙船サジタリウス DVD-BOX 1

宇宙船サジタリウス DVD-BOX 2 放映20周年記念盤 宇宙船サジタリウス 歌と音楽の旅 ニルスのふしぎな旅 DVD-BOX 悪魔くん コンプリートBOX [DVD] 緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX 1

by G-Tools