渡辺薫彦が2009年にG1級のビッグタイトルを手にしていた

Twitter / 活力先生: 水野麗奈はやっぱり渡辺薫彦と結婚していたと。うん、今 ...

渡辺薫彦が結婚という重賞制覇を、石橋守に先駆けていたというのは聞いていたけど、まさかお相手がG1中のG1だったとは……。ナベちゃんナリタトップロード菊花賞を越える勲章じゃないですか。ナベちゃんの主な勝ち鞍は、今後「1999菊花賞、2009おけいはん」の二勝と記載されるべきだ。10年振りのG1が……くそっナベくそっくそっくそっ!! もうナベちゃんのことを、あんな風に愛せないよ (ノ_<。) まあでもナベちゃんなら良いか、良いような気がする。幸四郎と比べるのは失礼だけど、幸四郎とか木刀が相手だったら、そういう風に考えたら、ナベちゃんで良かったよ(笑)。やっぱり祝福できるかも知れないよ(笑)。
なんか今日この瞬間に、渡辺薫彦は日本一のビッグタイトルを獲得した騎手に思えてならない。とりあえず俺の中では、武豊内田博幸よりも凄いジョッキーだ(笑)。でも初代・おけいはん、『ドリーム競馬』終わってから、見かけないと思ったら……、いやあビックリだわ。まさに『気がつけば騎手の女房』だよ。

ナリタトップロード 見果てぬ夢を追いかけて [DVD]ナリタトップロード 見果てぬ夢を追いかけて [DVD]

ナリタトップロード―騎手・渡辺薫彦の栄光と苦悩 (広済堂・競馬コレクション) テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬 [DVD] タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD] マヤノトップガン THE ALLROUNDER [DVD] ノースフライト 美しきマイル飛行 [DVD]

by G-Tools