2010/03/05 ニュース その他〜皇室の最大の癌は宮内庁

愛子さま学校お休みに 同級生の「乱暴なふるまい」で - MSN産経ニュース

学習院は最近も学級崩壊がニュースになっていたし、秋篠宮家が学習院に通わせないこともあって、いまの状況は理解しろということなんだろうけど、いくら皇室であっても、子供の養育におけるような問題を公式発表で公開するというのは、理解に苦しむ。この件での最大の不敬は、間違いなく宮内庁でしょう。

いすみ鉄道の新人募集がブラックすぎてもう俺は限界かもしれない - Thsc

久し振りに随分、無茶苦茶なものを見せられた。でもこういう事を国を挙げてやろう、と言ってるのが、いまのこの一連の動きなんだよな。

「ブログ市長欠席で連日の議会空転 報道陣に撮影不許可の文書」:イザ!

もう職務を遂行する気がないって事じないか。合法的に罷免手続きに入れないのか? もしくは市長の議会放棄で、不在でも進められるようにするしかないよ。