『ロケみつ』2010年3月4日放送分

前回の予告でどうなっているんだろうと思った、隠岐への船上でのサイコロでしたが。なんと番組最高の20万円以上の資金ゲットで、とにかく滞在中に1さえ出さなきゃ、無事にチェックポイントを通過して、本土まで贅沢な旅をして帰ってくることが出来そうですが、予告見る限りもう一波乱ありそうなんだよなあ。
さて評判の悪い、番組の同行ディレクターですが、今日の放送を見ていると、番組を盛り上げていようとしてやりすぎているとか、性格が悪いとかではなく、単にサドっ気が強すぎるだけのように思えてきた。どうでも良いことにまで、食らい付いて嫌み言い過ぎだよ(苦笑)。

《オリジナルプリント》摩天崖より国賀海岸を望む(島根県/隠岐西ノ島)《オリジナルプリント》摩天崖より国賀海岸を望む(島根県/隠岐西ノ島)


by G-Tools