2010/02/28 テレビ お笑い アニメ〜今日は津波報道一色でした

津波の臨時ニュースで、毎日放送加藤康裕アナウンサーを久し振りに見た。自分が中学生の頃は、まだ若者向けDJ担当だったけど、夕方のニュースの抜擢されたけど、エースとして定着しないで『あどりぶランド』も無くなって、そんなに見かけなくなっていたけど、しばらく見ないうちに老けてたなあ。Wコウジとやっていた『ヤングタウン』が懐かしい。

めちゃイケ - 疲労困憊

そうそうあれは思想の押し付けなんだよね。この辺の自分たちの思想や価値観への、疑いのなさというのが。この世代以降の芸人の、ビートたけし明石家さんまダウンタウンたちとの軽重の差に表れていると思う。お笑いがメジャーになってからの芸人世代の特徴なんだろうか?

加藤浩次「ニュースキャスターとしてのあり方」 | 世界は数字で出来ている

加藤浩次も同世代の吉本芸人と、似たり寄ったりの面はあるんだけど、次のステップにいち早く足を付けて、成功しかけているのは、この辺の意識の差というか、勉強していることは分かるよね。芸人は近年、感性やセンスを評価されている人ほど、自分の才能を信じすぎて勉強しないけど、加藤浩次は相方問題色々あったし、吉本で補されていた時期とかもあって、色々と考えるところがあるんでしょうね。

のぶ代ドラ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ニコニコVIP2ch

何度も書いているけど、のぶ代ドラの後期の声優陣の衰えと、教条的な内容にすり替わった内容を考えると。復活は喜ぶ気持ちにはなれないけどね。

YouTube - 稲垣早希 よしもとモノマネGP つづき・・・

稲垣早希、芸達者すぎるだろう(笑)。しかしつづきの方の石川梨華との絡みも完璧だと思うのに、司会者のツッコミには違和感。

はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD]はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD]

ようこそ桜の季節へ [DVD] はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD マハラジャになりたい!! 田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD] 小林ゆうのDVD (仮)

by G-Tools