2010/02/28 サッカー〜マンチェスター・ユナイテッドがカーリングカップ優勝

カーリングカップは最初はヴィラが頑張れで見ていたけど、内容とかオニールの交代とかで、もうこれはユナイテッドが勝つなあというので見ていましたが、またルーニーが、コントロールの効いたヘディングシュート決めていましたが、ルーニーはヘディングが弱点だからと、このオフに強化して編集したら、ヘディングが一番の武器にってどんなけだよ。あれだけの大選手が自分の弱点克服しようとして、得意技にまで化けさせたの見せられたら、日本代表クラスの選手で、U-23の頃に指摘されていた弱点を、そのまま引きずっている人たちが情けなくなってくる。

ドイツが親善試合に若手2人を起用 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

ドイツみたいに完成している優勝候補のチームすら、ここで若手を試すのに……。