2010/02/28 歴史 その他〜どこの老いたプロレスラーかと思った

イチロー対面清原氏に「太りましたか?」 - MLBニュース : nikkansports.com

どこぞの年老いたプロレスラーかと思ったら……。清原ホンマに健康大丈夫なのか?

それにつけても金のほしさよ 新・やる夫の関が原戦線異常アリ 第2部 その8 「前夜祭再び」

こんなグダグダの連続を見てきたら、李氏朝鮮って、よく20世紀まで滅びなかったよなあ。

はてなブックマーク - 世界史講義録

このエントリーが元で、また「世界史講義録」が話題になって、またドカンとブクマされて注目サイトになって、さらにまたブクマ呼んでいます。世界史のことがネットで話題になる度に、このサイトが注目されることが続きそうです。

ものがたり宗教史 (ちくまプリマー新書)ものがたり宗教史 (ちくまプリマー新書)

中学生からの哲学「超」入門―自分の意志を持つということ (ちくまプリマー新書) 世界軍事史―人間はなぜ戦争をするのか 世界史論述練習帳new 聖書VS.世界史 (講談社現代新書) カペー朝―フランス王朝史1 (講談社現代新書)

by G-Tools