2010/02/24 競馬〜シルクホースクラブがばんえい競馬にて一口ファンドをスタート

ばんばの一口!? - 須田鷹雄の日常・非日常

馬代金も賞金も預託量も安いばんえい競馬ということで、どこまで馬を持つという楽しみを味わえるかが、成功の鍵でしょうねえ。

テスタマッタが骨折 3カ月以上の休養 - 競馬 - SANSPO.COM

また残念なタイミングで、サクセスブロッケンエスポワールシチーがいない今春中に、もう一つG1積み重ねたかった。

インティライミ引退 ディープVのダービー2着 - 競馬 - SANSPO.COM

もうサンデー孫種牡馬は、上級のG1馬か、G1級二勝以上というのが、種牡馬入りの条件になってきている。ダイタクリーヴァ産駒が今後もブレイクしても、ナスダックパワーシルクフェイマスがささやかな成功を遂げても、この傾向は変わらないだろうな。特に社台関連がオーナーの馬ほど厳しそうだ。

父系馬鹿:ナリタセンチュリー

ナリタセンチュリー×ナリタルナパークなんて馬がいるんだ!! これは期待せざるを得ない。ただ産駒に田島騎手が乗る機会あるかなあ。

写真集 ばん馬に恋して 2008写真集 ばん馬に恋して 2008


by G-Tools