2010/02/24 ニュース その他〜バッシングの種類

「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

オージーや活動家は、日本よりも鯨を捕っているカナダやノルウェーは、これほどまで狂信的に叩いていない。ここ重要だよね。あと命を大事にとかいう理由で、菜食主義になっている人たちは、田畑を守るために害獣駆除がされていることを、どう考えているんだろうか?

シー・シェパード声明「人を傷つけないのが、われわれの誇り」 2010/02/24(水) 13:11:44 [サーチナ]

白人レイシストの本音が、ようやく通りましたね。そうだよ、正直にいえば良いんだよ。

スターリンが粛清しまくったせいでソ連ってドイツに負けそうになったんだよな:アルファルファモザイク

『Hearts of Iron』やっていて、スターリンの粛正イベントが起きると、海外のスパムサイトでもあり得ないぐらいのポップアップが出てきますからね、しかも当然のようにそれはゲーム上減っているという。

王理恵さんに自民が参院選出馬オファー:社会:スポーツ報知

この人に世間が良いイメージ持っているとは、とても思えないんですが?

鉄道撮影ファンを撮影してみた その怒号と罵声と押し合い : J-CASTテレビウォッチ

日本の客商売がダメなところは、悪質な客を官憲に引き渡さないことだと思う。

ふたばまとめちゃんねる : オタクで一番たちの悪いのって何オタクなの? - ふたばまとめ

鉄は本人達がどれだけバッシングされてもその対象が規制される事がないというのが強すぎる

確かにこれは強いわ。出入り禁止とかにするのも難しいもんなあ。

東京新聞:男性講師を懲戒免職 168人分で採点ミス リポート紛失は199件 県立大:埼玉(TOKYO Web)

過失で懲戒免職になるって、なかなか公務員ではないことだけど、ここまで豪快にやらかすとなるんだなあ。

帰化でもダメ、外国力士「1部屋1人」徹底通達 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

さすがにこれは人権問題になると思うぞ。日本国籍持っていてもダメとか、人種問題の大変さを理解してなさすぎだ。

心臓移植の募金をしても助かる命は増えない。 : ひろゆき@オープンSNS

なんだろうなあ、こういう事を言える人にも、賛同できる人にも違和感があるんだよなあ。ひろゆきとかホリエモンとかがイマイチ好きになれないところ。浪花節に支配される社会は良くないけれど、それを全く捨て去る社会というのも、ご免被りたいところです。孫正義Twitter見ていると、その辺のバランスがあそこまで売れる所にいくかどうかの明暗を感じた。

中国粉ミルク賠償請求が恐喝に…懲役5年 - 国際ニュース : nikkansports.com

日本はアメリカより中国と仲良くしていこう。とか言ってる人たちは、こういうニュースを目にしているのだろうか?

【新連載】ビジネスマンの悩み相談室:働かないバブル世代に悩む部下 (1/3) - ITmedia エグゼクティブ

昔も同じだと思うけど、この世代が老人世代と若者世代とも断絶しているのが、ますます日本における老人と若者のギャップを広げているよね。