2010/02/24 サッカー〜日本代表はJリーグのトレンドをしっかり押さえていた、但し下位チームのトレンド。

初出場の広島は黒星、G大阪ドロー/ACL (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

ガンバ戦見ていましたが、角澤アナは地上波じゃなかったら、普通に聞き取りやすい良い実況をしている。やっぱりあれはディレクターの指示などがあるんだな。

泳ぐやる夫シアター やる夫で学ぶフットボールの歴史  番外編9

ファジアーノ(去年J2最下位)は日本代表そっくりなんだよなあ。と思ったら、ギラパンツも日本代表に似てるのかよ(苦笑)。日本代表はJリーグのトレンドを活かしていないという批判があるけれど、J2下位やJFLのトレンドはしっかり押さえていたようです。

これが全てではないけれど… - 続・メガネのつぶやき

もう本田、平山、森本のチームにしてしまって良いじゃん。

武藤文雄のサッカー講釈: 中村俊輔、マリノスに移籍?

正直このノスタルジィは、余計なノイズのように思えてならないんだよなあ。

【セレッソ】インタビュー、モリシが行く!【セレッソブログ】

うちのアンバサダーの愉快なフォトグラフ。播戸選手のインタビューは3月2日の夕方6時からの「ニューステラス関西」で放送です。

2010Jリーグ監督年俸全データ - サポティスタ

敗者復活戦だったとはいえ、反町監督は安いなあ。