2010/02/18 テレビ お笑い〜月亭二人会はいま最も注目されるべきお笑いの会

爆笑オンエアバトル大阪収録観覧記(2009年10月23日放送分) - 一汁一菜絵日記帳

生で見るとのとテレビってここまで違うモノかと。
そりゃ「エンタの神様」がテレビ用に芸人のネタを変えさせたりするハズですよね。

この辺がどうしても、お笑いファンや芸人に伝わってないんですよね。しかも生の方が本物が伝わっている。というよりはライブの方が、実はテレビより粗が目立たない。ということの方が、本当な気がしています。

オードリー若林の尽きない悩み - タスカプレミアム

ウッチャンが若林の意見寄りだったのは、スタンスが似ているからだよね、ウッチャンバカリズム、オードリー若林って同じ括りで見ている。

月亭二人会に行ってきました。|お笑い好きで腐男子の適当な日々

月亭方正(山崎邦正)さんは、NHK繁盛亭のコンクールにも今後出てくれないかなあ、落語以外のキャリア的に反則かも知れないけれども、かなり実力を示すことが出来ると思うんですが。

お笑いナタリー - 再改名で心機一転「水玉道場」ライブ開催

これはこれで迷走という気がしないでもないけど、とりあえず良かったと思っておきます。

なんば白鯨 大阪/千日前 レジャービル味園 ライブシアター

「レジャービル味園」に去年オープンした、ライブバー。トークライブ、演芸、アニメやゲームのイベント、ネットラジオの公開放送など、よしもとや松竹の芸人さんのライブもやっています。明日はナオユキさんのライブだ。

THE1億分の8 〜マザコン芸能人NO.1決定戦 - 疲労困憊

これチラッとだけ見たんだけど、別に悲鳴が上がったり、司会者に怒られるようなダメなマザコンエピソードって、そんなに無かったんじゃないかなあ? 日本の場合は事例として、奥さんを顧みないで母親大切にして家庭崩壊パターンもあるようだけど、母親を大事にする人は、家族を大事に、女性を大切にするという認識でいても、良いような気がする。

ネギま29巻と小島よしおDVD - ヤンマー部隊隊長の日記

見ている人はほとんどいないけど、見た人はみんな面白いと言ってる。小島よしおの前作DVDですが、二作目が出たということは、売り上げもそれなりに持ち直していたか。

単独ライブ「小島よしおのペチクリカ」 [DVD]単独ライブ「小島よしおのペチクリカ」 [DVD]

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD] だいじょうぶスッポンポン・フレンド 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.2「友情」編 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.1 出会い編 [DVD] オードリー DVD

by G-Tools