2010/02/18 ニュース 芸能 その他〜藤田まこと急死

藤田まことさん死去 「必殺」シリーズの俳優 - 47NEWS(よんななニュース)

僕の中では婿殿というよりは、安浦さんでした。いやもう大阪では『はぐれ刑事』と『必殺』はヘビーローテーションで再放送しているドラマ、ご冥福をお祈りします。

「眞鍋かをりさん「家宅捜索受け屈辱的思い」契約解除求め事務所を提訴 」:イザ!

早く解決して、またメディアに早く復帰してほしい。ブログに書けないのは、あのブログが前事務所の契約下にあるからなのと、眞鍋自身が他のブログサービスに書いてはいけない的な契約が残っているんだろうな。

ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった:ハムスター速報

小学校の遠足で行った風景が沢山、バカのクラスメイトがおちょけて、水筒の内蓋を落とした沢の滝の写真まである。

ニュートリノ検出しようと海底調べたらクジラだらけだった - 蝉コロン

地中海のクロマグロが減っているのは、乱獲のせいじゃなくて、鯨が増えすぎた事による生態系の変化だったんだよ!!
「な、なんだってー!!」

日本ハンセン病学会が『戦国BASARA3』の大谷吉継の設定について「偏見・差別を招く」と要望書を出す : はちま起稿

これは抗議来ても仕方ないわ。無神経すぎるだろ。病気はもちろんだけれども、キャラ設定としても無茶苦茶すぎる。

山羊はすごいねえ……、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。 - ヴィブロ

山羊凄すぎ(笑)、そして羊も気にしなさすぎ(笑)。コメントもいっぱいあるけど、そりゃ欧州では山羊は悪魔扱いされるよな(笑)。しかし途中の道具にある鷲は、一体身体の構造どうなってるんだろう? 鳥って空飛ぶために、骨も肉もスカスカなんじゃないのかよ。

ぬこを一ヶ所に整理するとこうなる - ヴィブロ

写真撮る際に、全員がじっとしているのが不思議。