2010/02/02 ニュース その他〜相撲界も国会も無茶苦茶

速報! 立浪一門から流れた1票が判明。 | イッツ・ア・スモーワールド

これは当然マスコミ叩きまくれよ。酷すぎる。監督官庁も早期に指導するべきだ。犯人探しした上で、自主廃業とか、それがどれだけ世間の印象悪いか、理解できない連中揃いというのは、相当終わってるよ。

橋下氏「大阪維新の会」で府市解体・再編 - 社会ニュース : nikkansports.com

橋下知事が一番やりたいことは、府市解体と道州制導入なんだけど、それについて府民はメリットもデメリットも、まだ良く分かっていない。というか、そもそも関心が薄いのが、橋下知事の一番頭の痛いところ。

ありゃ、ほんとだ。鳩山さんが麻生さんと同じこと言ってら - finalventの日記

志井さんお見事、やるべき仕事をきちんとしている。

4億円「知人から預かった」=土地購入翌年の入金−再聴取に小沢氏供述 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」

金の出所が、説明の度に違うというだけで、アウトだろと思ってしまうんですけどね。

「前原国交相チクリ「私はメールで代表辞めた」」:イザ!

民主党は盲目的に小沢は正しいといってる連中もアレだし、このタイミングで一枚岩を演出できないのも問題だよな。

船田元氏が名誉棄損で新潮社を提訴 - 社会ニュース : nikkansports.com

しかし船田さんって、まだ議員復帰できてないんだよなあ、完全に政治家生命は終わってるか。

殺人未遂:「学校嫌なら死のうか」中3孫に猟銃突きつけ 容疑で祖父逮捕 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞)

言い換えれば、学校に行かないぐらいなら死んだ方が良い、と言ってるということだから、どう考えても悪質だろう。原田伸朗はテレビの収録で、無理矢理に触らされただけで、事情聴取されたような代物なんだから、通報だけで被害届がなくても逮捕するのは、警察の判断が当然でしょう。近年の老人による思い込みからの無理心中事件の多さを考えると、通報や逮捕に疑問を向ける声は、事態を甘く見すぎでしょう。

嫌消費 - strange

車が売れていない理由には、いま日本のメーカーが若者向けの車だしていない、というのは確実にあると思っている。いまの新車モデルで、TVCMしているのは、ファミリータイプかオヤジ向け高級車ばかり。それで若者が車買わないのか、言いがかりも甚だしい。元々若者向けに売ってないじゃん。

VIPPERな俺 : 馬鹿高校の英語の問題があまりにもなめてる件

貧困の問題と考えて、そんな笑いものにして良い問題じゃないんだぞ……という風に思って、いざ問題文を読んでみたら、予想の遥か斜め上だった。

日本の進路−「安物買いの銭失い」から「アジアの北欧」へ−JanJanニュース

一億の人口を、北欧的な国造りでうごかし養っていけると、本気で思っている人たちが怖い。あと天下国家を語るのなら、地政学というのも学ぼうな。

オーストラリア、貧乳の女性が出演する成人向け映画を禁止に - スラッシュドット・ジャパン

どんな差別だよ、まあレイシストのオージーらしいといってやるけどさ。どうしてもミゼットプロレスが中止されたことに、思いを馳せてしまうよなあ。

アンタッチャブル柴田が謎の休養:ハムスター速報

ここに来て病気より、表沙汰になっていない不祥事、という側面が強調されてきたなあ……。

劇的ビフォーアフターでリフォーム経験あるんだけど質問ある? : 社会生活VIP

リフォーム内容に不満無しケース、良いなあ羨ましい。あの番組大好きだ。

棋士たちの「とめはね!」 - 俺の邪悪なメモ

いきなり写真にとって報道するから、扇子に揮毫しろとか言われたら、泣くわ。

キャラメルコーンの正しい食べ方 - BOX

かわいい、素敵すぎる食べ方だ。

朝日放送・喜多アナが『美人時計』初出演! モデル業“進出”示唆に宮根もびっくり!? ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

初っ端が喜多アナからというのがなあ。もっと綺麗どころがいるのに? という風に悪いけど思ってしまう。

JRA騎手って人生勝ち組みすぎるだろ・・・:ハムスター速報

武幸四郎小島太一の私生活を見る限り、勝ち組をどこで判断するか、難しいような気がしてならない(笑)。最後の替え歌秀逸すぎるだろ(笑)。

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX II(2枚組) 完成!ドリームハウス―理想の家が建つ! 大改造!!劇的ビフォーアフターVol.4 超狭小住宅編2 [DVD] 大改造!!劇的ビフォーアフターVol.3 やすらぎが何処にもないお風呂編 [DVD] 大改造!!劇的ビフォーアフターVol.2 超狭小住宅編1 [DVD]

by G-Tools