2010/01/21 漫画 アニメ ゲーム〜鈴木史朗と加山雄三をWキャストでTVCMに起用して欲しい

鈴木史朗アナ71歳の「神業」 「バイオハザード」攻略テク ライバルは加山雄三:芸スポまとめblog

というか、普通にテレビCMに起用できないのかな? というかこの二人を旗印にして、ゲームに対する偏見報道とかに反論する、ゲーム業界団体を作れないのかね?

開発費の高騰はゲームとは無関係な部分で行われている気がする - FANTA-G

もうハンドモーションや、フェイシャルモーションなんかでは、ゲームファンは驚かなくなってるから、逆に必要なくなってるよな。

田中理恵さんがTwitterで水銀燈になりきる 日常と紙一重のせかい

著名人は何人かフォローしているけど、この人がいま一番面白いよな。

『ライオン・キング』と『ジャングル大帝』の関係 エディターシップとは何か。 - keitaro-news

虫プロはディズニーの『ライオンキング』に対して、何も言ってなかったんじゃなかった? 見返りに手塚が、戦後すぐの頃に無断で漫画化した、ディズニー作品とか出版できるようになったし。

成年漫画雑誌「COMIC阿口云」の変な読者プレゼントのセンスを考える - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

みずしな先生の漫画みたいな、部屋の不要品の処分感満載のプレゼントだ(笑)。