2010/01/19 スポーツ 五輪 野球〜長嶋一茂が父のゆかりの品物を処分している件

CYCLINGTIME.com : アームストロング、ツイッターで呼びかけて5,000人とサイクリング

ランスのつぶやきを見て、ふらっと参加できる場所に住んでいた人たちが羨ましい。でも日本だと交通事情的に無理だろうなあ。

39歳にして五輪代表の座を掴んだ、ジャンプ岡部孝信の揺るぎなき信念。(1/2) [オリンピックへの道] - その他スポーツコラム - Number Web - ナンバー

ウインターをそんなに積極的に観てなかった者としては、最近また岡部さんの名前を聞くようになっただけでも、驚いていたけど、五輪代表まで返り咲くとは。

田口がオリックスに9年ぶり復帰 - 野球ニュース : nikkansports.com

田口が日本球界に復帰というのは、色んな意味で大きいぞ。

梨田監督「オレも空白の1日みたいや」 - 野球ニュース : nikkansports.com

直前まで元気な姿を、間近で見ていた人のショックは大きいでしょうねえ……。

長嶋一茂に何が起きているのか ミスターの愛用品をことごとく売っ払い100億円をゲット!:アルファルファモザイク

まあ仕方ないんじゃないのかなあ、ほっといたらいつか散逸するだけだろうし。展示してくれる人に買われて良かったんじゃないかな? 一茂はなんだかんだで父親には、含むところがありそうながするし。ノムさんが「一茂は素質は一級品だったけど、伸びなかった理由は野球を嫌っていた」という話を、昔に関西のテレビでしていたのを何となく思い出した。

貴流 心氣体貴流 心氣体

日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう やせたがる体のつくり方 3日に1度で若返る! 超カンタン「関節体操」 (講談社のお料理BOOK) NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版 1日1食!とうふダイエット―ごはんをとうふにかえるだけ!2週間でウエスト-7cm! (主婦の友生活シリーズ)

by G-Tools