2010/01/11 テレビ お笑い〜ルー大柴再ブレイクのきっかけは大阪の番組

ベッキーすごいぞ体験 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

まあベッキーが売れるのは分かるというか、やきもち焼いてる連中が、ここまで努力しているのか、というのは流石に思うわ。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 成人式

さあみんな大好き早希ちゃんブログの写真ですよ……!?

『Fate/stay night』TV版総集編がBS-TBSにて放送? - 「最後通牒・こぼれ話」

エヴァが新劇場版では、日テレが噛んだようなものなのかな?

ワンマンスに3.4回大阪にジョブでゴーしています.|ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

最初のブレイク時は、関西で嫌われるタレントの代名詞だったのに、いまやすっかり関西が拠点というか、実際に関西の『探偵!ナイトスクープ』が、再ブレイクのきっかけだったしね。

探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス 探偵!ナイトスクープDVD Vol.13 & 14 BOX 新しい笑いの実験室・上岡龍太郎探偵局 VS 進化する笑いの最前線・西田敏行探偵局(仮)

by G-Tools