2010/01/10 サッカー〜名波浩の引退試合

名波氏引退試合…カズ、ヒデら豪華メンバーが共演 - サッカー - SANSPO.COM

自宅にBSを見られる環境がないので、TBSチャンネルでの再放送期待待ち状態ですが、とりあえず観戦記やTwitterを見る限り、対戦して選手が本気で来なかったとはいえ、ミスチル桜井がキレキレだったというのは、把握しました。あとモリシが「定期的にやりたい」とか言ってたのも知りました(笑)。一体何をだ、このメンバーでということか? それとも名波の引退試合をか(笑)。

J's GOAL | ニュース・検索結果 | 【名波浩 引退試合 STELLE JUBILO vs AZZURRI GIAPPONE】スターティングメンバー発表

やっぱり選手以外の人がいると、それだけでメンバー表がカオスな雰囲気になるよなあ(笑)。

名波さん引退試合⑤ | スポマネ社長・脇田英人ブログ「ワキタイズム」

そしてそのワッキーの実兄らしき人が、今回の仕掛け人の一人なんだ。

清水・岡崎が09年世界得点王に選出! - サッカー - SANSPO.COM

どれだけ名実の伴ったものか分からないにしても、こういうお祭りには、踊らな損という気持ちを持って接したい。ということで岡崎すげえー。

33歳の波戸が6季ぶり復帰…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

ベテラン切りまくてったら、チームの年齢バランスがおかしくなったから、以前に切ったベテランを呼び戻すというのが、去年のシーズン中から、ちょくちょく見られるようになった。

マンU、アーセナル共にドロー/プレミアリーグ第21節 - FOOTBALL WEEKLY

ドノパンがビッグマッチで、いきなりスタメンデビューしていた。試合はピーナールが凄かったんだけど、ロシツキーの活躍で追い付いたのは、普通に嬉しかったなあ。ロシツキーが試合に出ているだけで嬉しいけど、活躍するのは、それだけで感動してしまう。

反論とかじゃないんだけど - finalventの日記

10代の内から、海外に武者修行とか出ている子達の、成功例じゃない話は、特にサッカーに関しては統計が欲しい。どれだけプロになっているんだろうか?

I’LL BEI’LL BE
Mr.Children

TOMORROW NEVER KNOWS マシンガンをぶっ放せ〜ミスター・チルドレン・ブートレグ 四次元 Four Dimensions 口笛 終わりなき旅

by G-Tools