2010/01/07 テレビ お笑い 芸能〜NHK『ザ☆ネットスター!』が番組終了

NHK「ザ☆ネットスター!」が2/6放送分で番組終了に - ゴールデンタイムズ

まだ年末の『マンガ夜話』を見ていないから、どういうアナウンスが番組であったかは、確認していないんですが。BSのチャンネル削減にかこつけて、サブカル嫌いのNHKの偉いさんが、BSのオタク系の番組を一掃するという話は、マジで進んでいるんですね。

フットボール刑事の芸人家宅捜査6 - タスカプレミアム

友近の途中から見てました。東京23区内だと、あのぐらいの広さのマンションでも、月20万超えるんですねえ。ジャルジャル後藤、関西ローカルや若手の番組のギャラの安さ、ノンスタ井上ジャルジャル後藤も、パソコンのブックマークや履歴で撃沈、後藤は彼女の私物入れ開けられて、二人のデジカメ見られたり、YouTubeで自分たちの動画ばっかり見ていたり。あと弄られていなかったけど、明らかに女の子のブログも見ていた履歴がありました。

ヨイ★ナガメ:八方・今田のよしもと楽屋ニュース2009

年末年始の急なきよし師匠のキャラ押しは、こういう事だったのか。野性爆弾が東京に引っ越しているという事実を、いま知って衝撃を受けています。

おぎやはぎが語る「お笑いブームの終焉」 | 世界は数字で出来ている

プレイヤーがもはやブームではなく、定着を実感している。というのは心強い。

R-1GPスタッフブログ: 熱戦の模様をダイジェストで?

この辺が準決勝に、去年は残らなかったということに、改めて驚きます。どれだけレベルが高くなってるんだよ。

『R-1ぐらんぷり2010』大阪1回戦・1/12.13出場者 - タコ息子のBlogでなぐり書き

浅越ゴエなだぎ武が出場でも、何となく地味な扱いになってる。まあ夕方とかにやっていたうちは、注目度がそんなに無かった。ということでしょうね。