2010/01/06 競馬〜ウオッカが2009年年度代表馬、最優秀4歳以上古馬はドリームジャーニーでカンパニーは特別賞

ウオッカ2年連続2冠!年度代表馬に輝く - 競馬 - SANSPO.COM

サプライズの特にない、順当なJRA賞となりました。

競馬ニュース - netkeiba.com | ウオッカが2年連続の年度代表馬に

そんなに文字数が増えるわけでもないんだし、元々制限のないウェブ媒体なんだから、あとの二頭、シンボリクリスエスホウヨウボーイのことぐらい触れてあげようよ。

JRA賞馬事文化賞は立川健治氏 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

恥ずかしながら、今井壽惠さんが亡くなっていたことに驚いてしまった。

たいちさん (taichi_ahobaka) on Twitter

年明け早々に、オタクブログが見つかって大騒ぎの太一さん、Twitterまで始めて、もうはっちゃけまくりです。

ロールス再検査も引退…種牡馬の道探る - 競馬ニュース : nikkansports.com

やはりまだ「道探る」という段階か、でもどっちにしろ種牡馬になっても、ミスズシャルダンのようか自家種牡馬か。

父系馬鹿:ファンタスティックライト

もっと注目されるべき新種牡馬だと思う。種付け頭数だけの話とはいえ、リンカーンオンファイアの後塵とか驚きです。

LAVA MAN、復帰1戦で再引退: 海外競馬

大事にならずに、引退ということになって良かった。