2010/01/02 本日のテレビ番組〜吉本松竹の新春特番と『さんまのまんま』新春スペシャル

浪花の陣I『新春!オールスター初笑いスペシャル』

この番組に関しては、吉本の新春特番が色々と終わってから、まとめて語りたいことがあるのですが、とりあえずメッセンジャーが出てたんだろうなあ、という所は全て、矢野・兵動が変わってるようですね。

浪花の陣II『新春よゐこ寄席2010』

去年までますだおかだの番組だったのに、今年はよゐこメインになっていて、海原かなた師匠の大活躍と、子ども演芸のコーナーが楽しかったです。アメザリとかなすなかとかの本ネタは、普通にネタ時間短かったですねえ。よゐこさんと松竹の若手の絡みは、もっと見たいですけど、その辺も少なかったですね。

新春大売り出し!さんまのまんま』

途中から『ドリームマッチ』だったのですが、今ちゃんの若手紹介コーナーは、飛び道具ではあるんだけど、吉本がかなり色気持って売り出したい人たちばかりになりましたね(笑)。

がちぎり [DVD]がちぎり [DVD]

よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ [DVD] よゐこLIVE 蔵出し(2) [DVD] ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 [DVD] よゐこLIVE 蔵出し(1) [DVD] よゐこライブ 2006 [DVD]

by G-Tools