2010/01/02 その他〜パンクブーブーがオール巨人に言われた一言

オール巨人の一笑懸命・フルスイング: お正月!

最後のパンクブーブーの話が良いなあ、こういうポジティヴに考えられる人が、売れていくんだろうなあ。

痛いニュース(ノ∀`):【格闘技】 「躊躇なく折りました」 相手選手の腕を折り、中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」

テレビ中継、しかも大晦日とかにやっちゃったか。折ったのは仕方ないとしても、その後のパフォーマンスはダメだろう。いくら本人が興奮状態でも、周りが一秒でも早く押さえつけないと。

サッカー系サークルもコミケ77に参加 - サポティスタ

コメント欄に、普段マスメディアの傍若無人な取材などを、皮肉っているネット系メディアが、いざ自分たちが取材するときは、同じようにしているという例が、去年ぐらいから目立ってきた。

VIPPERな俺 : 日本史で誤解されていること、あまり知られていないこと

信長より秀吉の方が、陰湿で残虐だよなあ、ということや信長が身内に甘かったり、甘党みたいな話はもっと広めてほしい。